【重要】決済代行会社変更に伴うクレジットカード情報再登録のお願い

【重要】決済代行会社変更に伴うクレジットカード情報再登録のお願い

2023年7月12日
株式会社アースカー

平素はEARTHCARをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご利用者様へのサービス向上を目的として、決済代行会社を変更いたしました。

変更後:GMOペイメントゲートウェイ株式会社

【ご利用者様へ】
2023年7月6日以前にクレジットカードを登録された方は、決済代行会社変更に伴い、
クレジットカードの情報は全て削除させていただきました。

【現在ご予約中の方へ】
現在ご予約中の方に限り、ご予約時のクレジットカード情報は削除されておりません。
延長等は可能でございますので、ご安心ください。
ご予約が終了、またはキャンセルした翌日にクレジットカードの情報が削除されます。

ご利用に際しまして大変お手数ではございますが、クレジットカード情報の再登録をお願いいたします。
以下ログイン後のマイページ中段にあります「クレジットカード情報登録へ」をクリックして、ご登録をお願いいたします。

card_registration

なお2023年7月6日夕方以降に新規会員登録された方は、
変更後の決済代行会社に情報が登録されているため、クレジットカード情報の再登録は必要ございません。

今後とも、EARTHCARをよろしくお願いいたします。